Slow Flyer MY WAY スローフライヤー マイウェイ


<主翼作成>
<主翼作成>Youtube
<胴体作成>
<胴体作成>Youtube
<リンケージ>
<飛行動画>
<キット内容>
<支払方法/送料>
<HOME>

 

 




     翼長が1,780mmのマイウェイはゆっくりと優雅に飛ばしたい方にお 勧めのモーターグライダーです、主翼は軽量で柔軟性のあるEPPとエアロモデリン グ・フォームボードのハイブリッド翼を採用しました、エアロモデリング・フォームボードはデプロンによく似たXPS軽量フォームボードです、EPPと同様 にフォームモデルの構築に最適な素材です、両者の利点を融合した理想的な主翼を持つのがマイウェイなのです、マイウェイはスピードを競う機体ではありませ ん、穏やかな天気を選んでゆったりとそしてゆっくり飛行をお楽しみください、超低空で目の前を飛行させるのもいいでしょうまた高度を取ってモーターを止め ソアリング を楽しむのもいいと思います、自分の人生ですゆっくり行きましょう。

     

    a-space

 


◆諸元◆
全長:985mm
全幅:1,780mm
全高:260mm
全備重量: 約293g(バッテリー除く)
     

 ブラシレスモーター
  2204 KV1800 等
 プロペラ
  6035 7035 8040等
 アンプ
  10A〜15A
 バッテリー
  2S 600mAh


 






 

 

inserted by FC2 system